ビジネスマナー研修
2/19(月)
【無料】信頼される社会人に「新入社員マナー研修」体験会
【プログラム内容】
新入社員が信頼される社会人になる為にまず覚えなくてはいけないことがビジネスマナー。
本セミナーでは当社の新入社員マナー研修の一部を体感頂きます。
社会人と学生の違いや身だしなみ、あいさつ、敬語、電話応対、来客応対、名刺交換、報連相までロールプレイング形式にて実用度の高い研修を行います。こちらの一部をご体感いただくセミナーです。
当日は、参加者様同士のセッションや発表もある参加型のプログラムです。
【開催日】
・2月19日(月) 16:00~17:00 ※受付締切:2月15日(木)9:00
【開催方法】
オンライン
【お申し込み方法】
参加をご希望の場合には、下記の「予約受付フォーム」にアクセスいただき
必要事項を記入のうえ、送信をお願いいたします。
2営業日以内に受付完了のご通知をさせていただきます。
※下記問い合わせフォームからの受付は行っておりません。
上記「予約受付フォーム」から送信をお願いいたします。
※弊社と同業の会社様、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
追って受付完了メールを送付いたします
Data
定員 | 各回5名 |
---|---|
参加費 | 無料 |
会場名 | オンライン開催 |